カテゴリ:お知らせ( 7 )

再開

長らくご心配をおかけしましたが、ビスポークを再開することにしました。


それに伴い、営業時間は18:00〜22:30

定休日は、日曜、水曜といたします。


未だリハビリ中ですので、臨時休業もあるかと思います。


お越しの際は、お電話での確認をお願いいたします。


尚、ご予約の受付は4月からとなります。


引き続きご不便をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。


BESPOQUE店主
野々下 レイ

2017年3月10日







[PR]
by bespoque | 2017-03-10 10:51 | お知らせ | Comments(0)

定休日の変更

定休日の変更をお知らせします。


9月より、定休日を毎週火曜日と水曜日とします。


ご理解のほどよろしくお願い致します。

BESPOQUE


[PR]
by bespoque | 2016-09-01 09:13 | お知らせ | Comments(0)

2016年夏季休業日のお知らせ

8月の休業日をお知らせします。


8月13日(土)から8月17日(水)まで

ウッドデッキの修繕工事と厨房機器オーバーホールを行うため、休業いたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。


BESPOQUE

[PR]
by bespoque | 2016-08-05 10:44 | お知らせ | Comments(0)

3月の休業日

3月の休業日をお知らせします。

3/8(火)、9(水)
3/15(火)、16(水)
3/22(火)、23(水)

尚、3月28(月)から4月13(水)までは
ロンドン取材旅行のため休業となります。🇬🇧

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

[PR]
by bespoque | 2016-03-08 11:41 | お知らせ | Comments(0)

現在発売中。

現在、この2冊にBESPOQUEの記事が掲載中です。
e0238254_11190272.jpg

P.148 &Food 「Pレニアム通信」のページ

念願叶い、初のマガジンハウス誌に登場となりました。

写真家は加藤新作さん。
ビスポークの佇まいが雰囲気良く写っています。

カメラを買ってみたくなりました。


e0238254_11204297.jpg

表紙& P.1
P.46 食パンの作り方

自家製特集号3回目の表紙です。

3度目はまさかの卵のピクルスです。

ビスポークの常連さんに溺愛されている裏メニューです。
食べごろまでに2週間を要するため、ある時だけ、さらに聞かないと出てこない代物です。

第一回目の英国風ソーセージ、二回目のイングリッシュマフィンのハムサンドからすると、私のオリジナルではないこのピクルス。

依頼の電話を受けた時には耳を疑いましたが、このような素晴らしい表紙が出来上がり嬉しく思っています。

写真家は石井宏明さん。

料理写真の域を超えた深淵な絵です。

ビスポークでも販売中。

皆様よろしくお願いします。


BESPOQUE






[PR]
by bespoque | 2016-03-08 11:40 | お知らせ | Comments(2)

夏季休業のお知らせ

今年もロンドンに行ってまいります。

期間は7月15日から31日まで。

7月の最終営業日は14日(火)

営業再開日は8月1日(土)を予定しています。


BESPOQUE

[PR]
by bespoque | 2015-06-23 09:56 | お知らせ | Comments(0)

2014

みなさま明けましておめでとうございます。

この1年間、友人、家族、ご近所の皆様、そして遠方からのお客様に支えられビスポークなんとか

好き放題にやってこれました。


2013年は私にとってはまるでローラーコースターのごとくに色んな出来事が起きました。


まずは2月、初めて雑誌に掲載されました。

「rsvp」という私でさえ知らなかったイギリスマニアの本です。

そのおかげで、イギリス好きの方たちがそこら中から来てくれました。


もう、イギリス料理ってナニ??とか、あんたはどこの誰なの?? などという質問攻めからはほぼ解放され
たように思います。



そして6月、予てよりの夢だった「料理通信」という料理の専門誌に掲載されました。

開店当初から、宣伝広告等は一切しない方針でやってきて、3年以内に料理通信に載るのが目標だったので

正直、電話が来たときには「まだ早すぎませんか?」と思わず言ってしまい笑われました。


それからこの6月にはもう一つ。


私、いとこのジュンちゃん、常連の女子部全員の希望が叶い、なんと100万もする食洗機を導入するに至りました(涙)


ここまで奇跡の上昇気流に乗っかり、ついには8月丸1か月間のロンドン、パリ研修を決行しました。

1か月も休むとは飲食業界にとっては信じられない行いです。


東京の猛暑から逃れ、大好きな街ロンドンで思いっきり羽をのばして帰国しました。


すると、突然の燃え尽き症候群に襲われました・・・

目標を全部叶えきってしまい、やりたいことがなくなってしまったのです。



もちろん、料理に対する情熱はヨーロッパ滞在中はメラメラだったのですが、帰国してみると食材の違いと、残暑にがっくりきてしまいました。


そんなところへ、NHKより仕事の依頼が飛び込みました!

てれびぃ???

なんでうちみたいなピンポイントへ???

と、当然思いましたが、やはりイギリス料理というニッチマーケットにおいてビスポークは使える店のようです。


伝統的なイギリスのクリスマスターキーディナーを用意してほしいのと依頼で、ターキーを抱えて横浜のロケへ向かったわけです。


ここからは、なんだか店の方も予約予約で大忙しとなり、意識朦朧のまま年末の営業を終えました。


お正月休みは、まるで入院患者のごとくに充電しております。



2014年は一体何が起きるのでしょう。

新たな年を1月6日から始めます。


また、冒険の続きを共にしてくれる仲間をビスポークで待っています。


今年もよろしくお願いします。


BESPOQUE

店主  野々下 レイ
[PR]
by bespoque | 2014-01-03 14:48 | お知らせ | Comments(1)


Gastro Pub in Tokyo Since 2012


by bespoque

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
LONDON
brit foods
comfort foods
sweets
小ネタ
BESPOQUE Quality
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

お気に入りブログ

最新のコメント

治療中とのこと、ご自愛く..
by かなざわ at 18:24
最近ずっとお休みでしたの..
by sayafig at 12:45
もちろん待っています。 ..
by bespoque at 04:36
レイさん、伊勢丹に本物の..
by Mayu at 03:37
You go!
by Ari at 11:48
ストーリー、カッコイイね..
by 馬場のスペインバル at 03:48
ありがとう。 やっとや..
by bespoque at 08:32
同感です。すごく良く分か..
by 馬場のスペインバル at 23:03
れいさん、ステキ!! ..
by 梅花(松原美里) at 19:40
お土産話聞きにお店行きま..
by Nashi at 05:33

タグ

twitter

最新の記事

再開
at 2017-03-10 10:51
療養中です。
at 2016-12-21 09:42
朝食が好きなワケ
at 2016-12-13 13:28
Fish & Chipsのこ..
at 2016-11-20 09:04
Fish & Chipsのこ..
at 2016-11-11 19:45

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧